夏休みだから?

なんだかんだと
毎日、出掛けてますびっくり

買い物だけの日もあるけどね口笛



一日中家に居ると
うるさ過ぎてキツイというのもあるけど滝汗滝汗滝汗




ミニちゃんの昼寝が減るので
せめて午前中は寝かせてあげよううーん
と思って
昼寝→お昼ごはん→外出
の流れにしているけど、、、


長男さん、塾が18-22時のため17時に夕ごはん
16時過ぎには帰宅したいぶー


となると
あまり出掛ける時間が無くバタバタアセアセアセアセアセアセ


昨日は
ポケモン映画のみで帰宅真顔


今日は
IKEAにラグを見に行ったけど
出るまで1時間。。。滝汗滝汗滝汗

ゆっくり見れず
ゆっくり見てないのに
一回りでこんなに時間かかったっけ!?
ってくらい時間が経つのが早くてアセアセアセアセアセアセ


これ迷ってしまって



後でまた見に戻ろうと思ってたけど、、、


もちろん
そんな時間は無くてチーンガーンガーンガーン


その場でかごに入れたら良かったと後悔えーんえーんえーん


ネットかお店にリベンジか。。。もやもやもやもやもやもや


まずは
ゆっくり見たいうーんくるくる