年の瀬。 | 笑えれば~24歳で卵巣癌になりました~

笑えれば~24歳で卵巣癌になりました~

24歳、入籍して1ヵ月結婚式を2週間後に控えて、病名発覚。胚細胞腫瘍【ディスジャーミノーマ】Ⅰc期の卵巣癌と診断され、抗がん剤治療を経て、現在は経過観察中。

癌と共に生きてる、日記です。



毎年毎年、もうすぐクリスマスだなぁって思ってると
あっという間にクリスマスが過ぎて
もうすぐ年越しかぁって思ってると
あっという間に年が明けて
もうすぐ誕生日かぁって思ってると
すぐ誕生日がやってくる。

大好きな季節は
いつもあっという間に過ぎてゆきますσ^_^;


もっとゆっくり進んでくれていいのにな~

だから毎年毎年クリスマス前は
行きたいことやりたい事がたくさん。

ディズニーも行きたいな
イルミネーションも見に行きたいし
あそこにご飯も食べ行きたいよ。

旦那がどこまでいいって言ってくれるかな~



ついこの間まで、風邪をこじらせてました。
去年も同じような風邪引いてたけど
喉の風邪。。

今年は声が完全にでなくなる始末。

喉も白くなっちゃって
ようやく病院行ったけど
気管支炎とのどの腫れ。

うん、でしょうね。。笑

一週間ちょっと経ったけど
まだ朝と夜の咳は収まりません。

火が付いたかのように
げほげほ。。

このまま咳喘息にでもなってしまいそぉなくらい。

でもね、クリスマス前に元気になってきたから
良かった!!!

元気にクリスマスと年を越せそう。




年明ければ、二年生が三年生になれるかなー。



iPhoneからの投稿