定期検診。 | 笑えれば~24歳で卵巣癌になりました~

笑えれば~24歳で卵巣癌になりました~

24歳、入籍して1ヵ月結婚式を2週間後に控えて、病名発覚。胚細胞腫瘍【ディスジャーミノーマ】Ⅰc期の卵巣癌と診断され、抗がん剤治療を経て、現在は経過観察中。

癌と共に生きてる、日記です。

昨日は三ヶ月ぶりの定期検診でした。

どこも不調はなく絶好調⊂((・x・))⊃
主治医も、私の少し肥えた身体をみて
それ位がいいよ。健康的だ\(^o^)/
と言っておりました(笑)

とりあえず、問題なしっ!かな⊂((・x・))⊃

主治医とは診察をしてるというより
旦那さんのことや家族のこととか、子どもの事とかの話ばかりをしていて
とても楽しいんですσ(^_^;)

髪切ったね~とか、痩せた太ったとか
あんなに沢山の患者さんをみていて
絶対私の事なんか覚えてなさそうなのに
結構細かく覚えてくれてるんです。

カルテに書かないような事をね。

診察が楽しいなんておかしな話だし
今の精神状態、健康状態があるから言える事なんだけど
だけど、やっぱり毎回思うのは
この先生に出会えて良かったなぁということ。

病気をしなければ、こんな素敵な婦人科の先生には出会えなかったのかなと思うと
病気が引き合わせてくれた出会いにも感謝しなければいけないかなとも思いました。




そんなワケで昨日は物凄い雨だったけど
今日はメチャクチャ天気がいいので
家中掃除して洗濯して
とても気分が良いです[みんな:01]

あとは、床のちょっとした汚れを拭き取って
お風呂場の掃除とキッチン掃除で終わりかな⊂((・x・))⊃


明日も天気がいいみたいです。
こんな穏やかな毎日がずっと続きますように。星




iPhoneからの投稿