GW。 | 笑えれば~24歳で卵巣癌になりました~

笑えれば~24歳で卵巣癌になりました~

24歳、入籍して1ヵ月結婚式を2週間後に控えて、病名発覚。胚細胞腫瘍【ディスジャーミノーマ】Ⅰc期の卵巣癌と診断され、抗がん剤治療を経て、現在は経過観察中。

癌と共に生きてる、日記です。

今年は大阪旅行に行ってきましたぁ。


去年はどこいったっけ?大阪?それは一昨年ー?ん?じゃぁ伊豆だっけー?

なんて話してましたが
去年は治療真っ最中。
正確には5/2に終了したので
治療終了直後ですな。
どこにいけるわけもなく
地元の桜を見に行ったくらいだったかな。
虚しい思いをしました。


そんな事を忘れてしまっていたくらい
一年あっという間だなぁと思いながら
車で約10時間。。。

大阪到着ー!!

旦那さま運転お疲れ様。
毎年新幹線で行こうっていうのに
車で行きたがるあなたに感服でする。

とーーーっても疲れたけど
たこ焼き、串揚げサイコー\(^o^)/
食べてばかりの大阪ツアーでした♡

そして帰って来るや否や
速攻風邪を引きました。

(; ̄ェ ̄)

なかなかしんどい風邪でした。。。

多分大阪で半端ない人ごみに居たので
どっかの誰かさんから
菌を頂戴したのかな⊂((・x・))⊃



iPhoneからの投稿