脱毛してさらに美しくなりたい女性の方に今日は特別に私が通うおすすめ美容サロンを紹介します。



モテる女性は清潔感があります。

清潔感を磨くために脱毛は欠かせません。

でも、脱毛サロンってお金かかるし、、、

そんな方のために、今日はサロンの値段と効果について徹底比較してみたいと思います!!

まずは、費用 です。

はいくらかかるのか?

脱毛料金ですが、店や脱毛する部位によってかなり異なります。


例えば、人気3店の費用を比較して調べてみました!!


銀座カラー さんの場合はhttps://ginza-calla.jp/plan/ です。


脱毛サロン KIREIMO さんの場合はhttp://kireimo.jp/lp041714/?adcode=aTgtXATK です。


【BAW-ビー・オール】 さんの場合はhttp://www.baw-salon.com/ です。



次に部位についてです。

・ワキやVIOラインの小さい範囲は費用 が安く通常10,000円~20,000円位ですがキャンペーンなどで2,000~3,000円程度で受けられる場合もあります。


・背中やお尻など範囲が広くなると費用 も高くなります。ひざ上やひざ下などにかかる費用 20,000円~50,000円位です。


・腕の脱毛の費用 は約20,000円~40,000円です。キャンペーンでお試し脱毛出来るお店もあり、1万円以内で出来るお店もたまにありますし、学生のみなさんは学割を使うなどして安くできます!!



・脚の脱毛の費用 は約20,000円~50,000円です!!やっぱり、夏とか短パン、スカートを履くと脚が目立つのでお金をかけて脱毛しておいて損はないと思います!


・Vラインの脱毛の費用 約15,000円~20,000円ですね。やっぱり、外見では目立たなくてもここをケアするかどうかで水着を着たときとか、彼氏からの評価は変わります!!私が実証済みです(笑)



では脱毛の費用 に関して説明したところで、実際に安く したい方にはどのサロンがいいのでしょうか??私が実際に体験したサロンはこちらです


銀座カラー


Lパーツがお得になるキャンペーンやプランを利用するともっと安く なる場合があります!!

ワキの脱毛 なら3,000円くらいでできちゃうことが多いです!!



学生さんにも銀座カラー はおすすめです!!詳細は下の画像をクリック!!



          


               



脱毛サロン KIREIMO


2014年に誕生したばかりなのでまだ知らない人も多いかと思います。現在板野友美 さんがイメージキャラクターを務めてます!!店舗拡大を猛スピードで実施してます。


おすすめの点は

・ 痛くない・ 低額でご利用できる・ 途中解約ができます・ 予約がとりやすい 点です。


それだけでなく、

・業界初のスリムアップ脱毛 ができます! 詳細は下の写真をクリック!!

              
           


【BAW-ビー・オール】


大阪・梅田の主要駅から地下街で直結の場所にある、 トータルエステティックサロンです。 大阪で脱毛サロンしたい方はここがおすすめです!!

美顔・痩身用の機械を多数取り入れ、メニューを充実させているのもおすすめです!!

カウンセリングもしっかりしてて、親切丁寧な対応をしてくださいました。詳細は下の写真をクリック!!


              


                 

以上が私が実際に体験した脱毛サロンと、口コミをもとに安く て効果のあるサロンを紹介しました!!




ぜひ一度カウンセリングはどこも無料なのでためしてみることをおすすめします!!