孫ちゃんに会いに行ってきまーす。
2泊か3泊ね。


丁度上の子が来月3歳に、
下の子は今月1歳だから
プレゼントの本を贈ろうと思います。


今日はリクエストの本を探し回り(狭い田舎ですが^^;)
バタバタしつつも楽しい一日でした。
恐竜図鑑(DVD付)とウルトラマンの本。♪


「ばぁば行っても良い?」って訊くと、
「いーよー」って。
ほんと、可愛い~~。
娘もお疲れ気味なので、ちょいと様子を見てきます。


夫は夕方近くになり、
ラディッシュの苗をプランターに植え替えました。
今日の私は見てるだけー。

収穫楽しみ~。!



大根やラディッシュ・サニーレタスはO.K.なの。
以前に比べたら、アレルギーも少し緩くなりましたよ。
それなりに体力がついたかも。

夏には実が生りますように。!




庭仕事をした日からずっと、浮腫みがとれません。
それでも今日は大分治まって、足腰が軽い感じ。
またまたオシッコ状態も悪くて、
一昨日・昨日はお腹も張る感じで食欲もダウン気味。

おまけに今朝は、ふくらはぎが激攣りで凹みました。
喘息も出、久し振りでサルタノール吸入を。

天気が急に良くなる時、私の体は不調になるようです。
天気が落ち着けば、それなりなんですけど。

今朝、洗濯後の足。



夜色々と片付けた後の足。
靴下は柔らかいフリースです。




それでも、孫に会えると思うと
すごく嬉しくて、何だかオダッテます。^^;
JRとバスの乗り継ぎ時刻を
娘のだんな君が調べてくれたので安心です。

さて、エネルギー補給してきますね。!