あまり調子が良くなかったけど、
冷蔵庫に何も無かったのと^^;
青空だったので、少し遠くのスーパーまで。


近くのスーパーは小さくて、
いつも決まりきった物しか買えないの。

今はお弁当を作っているので
たまには変化をつけたいじゃない?


今日はスニーカーで歩いたよ。
大き目のリュックを背負ってね。♪


多少の無理は仕方ないの。
夫の夜勤が増え、明けの日の昼間は眠っているから。


夫の疲れが分るから
車を出してなんて頼めないんです。
(時間がズレると、眠れなくなっちゃうので)

私も免許を持っているけど、
数年前から不安と恐怖で運転出来なくなってます。( ̄ー ̄;


ま、健康の為には歩くのが良いよね~。

しかーし、

リュックという安心感から思いの外買い込み^^;
収まりきらず片手だけど袋を提げる結果に。(T_T)


取り合えず夕食の分だけで良いのにねぇ。
お得~美味しそう~(⌒¬⌒*)
と思って、ついついカゴに入れちゃいます。笑


帰りは、
調子悪かったらタクシーもアリだけど、
それ程でもないし・・歩く事にしました。


でも、途中から息が上がって何度も休む事に。
手提げが凄く重く感じて、交互に持ち替えました。
リュックも肩や背中に負担がきて、こういう体の重さは初めて。


こうなると、
体の何処がどうなっているのか?分らん。!


いつものスーパーが見えた時はホッとしたよ~。

家に着くと足腰がガタガタ。
どんだけ体力ないんだろ?(><;)
ちなみに5,000歩程です。


腰と股関節が痛くて背中を伸ばせません。
夜になっても
右足は久し振りの冷感で、オシッコの調子も悪くて・・


足裏とTVで紹介していたリンパマッサージをし、
いつものマッサージャーをかけました。


少し足全体がポカポカして、トイレにも行きました。



やれやれ・・(・・;)



足揉み行きたいなぁ。
夫に送迎頼んでみよう。



おまけドキドキ

これ大好き。「牧場しぼり」
ラムレーズンが底に沢山!
クリーミィでコクがあって、飽きないの~。