こんにちは。


昨日は絵を描いてきました。


まだ風は強く冷たいけど、
ようやく春めいてつくし、嬉しいです。


今はまさに旅立ちの季節。
うちの生徒さんもそうなの。


学生さんはどうしても
期間限定で教室に通う事になり、
卒業と同時に教室からも巣立って行きます。卒業


年単位で毎週のように会い、
やっと慣れてお話できる頃、
それぞれの道へと進んで行かれます。


私も夫も
「嬉しいけど寂しい」気持ちで一杯なのです。寂しい


昨晩はk君やKさんの事を想い
妙にオダッテしまい、寝つけませんでした。


それで夜中に教室ブログを更新したの。
よければ覗いてやってくださいませ~。


COCORO絵画教室★絵の具の匂い☆



今は体調や仕事の関係でお休みが多いけど、
皆さんには無理なく、長く通って欲しいのです。
暖かくなれば、また賑やかになるでしょう~。


あ、寂しいばかりじゃないよ。
Hちゃんの高校受験は見事に桜が咲きました。桜
彼女はこれからの3年間も教室に通ってくれるの。

目標実現の為に講師も死ぬ気で頑張ります。ビックリマーク


沢山の方との出会いがあり、
教室を開いて本当に良かった音譜と思っていますよ。