横になっても腰痛や首痛、背中痛が続いてる。
最近歩くのにも支障が出てきたし、股関節辺りには激痛が走る。


右側の腰から臀部、股関節、太ももにかけては
引っ張られるようなズキッとした痛みがあり、
特に寝起きは、痛くてベッドや椅子に腰掛けていられない。


以前○ルドマッサージクッションを
娘がプレゼントしてくれ、それはそれでとても重宝した。

ただ、首や背中となると少し違うかなぁ・・


で、ずっと欲しかったけど迷っていた
ネックマッサージャーを昨日やっと購入しました。
夫はそういうのを使うのは心配だと言って・・
購入を躊躇ってました。










でも、やっぱり辛くて。
3月にE病院のリハビリの時、
マッサージャーの事を聞いていたので問題は無いと思うのです。


直接骨には当たらないし、
気をつけるのは揉む力の強弱と時間だと理解しました。
揉み返しに気をつけなくてはね。


昨日はもうね、
嬉しくて嬉しくて、早速試しましたよ~。


o(〃^▽^〃)o


nice!!






商品説明にもあるけど、
当て方次第で、思ったよりも全身に使えそう。


売り場で他のも試したのですが、
一番の決め手は
揉み玉の体への当たり方がソフトで痛くなかった所です。


他のは結構ごつごつと痛かったから。


これ、お盆に来る娘にも受けると思う。!
生まれた孫ちゃん、おっぱいゴクゴク飲んで、
2ヶ月ちょいで体重がすでに6キロ超え。


それに、
すごく泣き虫で、抱っこ大好きなんです。
娘は肩凝りと腕の痛みが半端ないらしい。
偏頭痛持ちだから、さらに辛いみたい。


うんうん、
お盆にはこれで少しでも楽になってもらおう。