少しずつ作業して、くつろぎ空間が出来ました。
(あ、主に夫ですが。。)


о(ж>▽<)y ☆





クラシカルな椅子・テーブルセットや
お洒落なベンチもあったけれど、
ホームセンターで実際に腰掛けてみたら
このベンチの座り心地、足腰が楽で良かったの。


座ってみなくちゃ分からないものですね。
これなら、何時間?でも過ごせそう~。


奥には宗のお墓と、
(先週やっと骨を埋めました。)
その隣に5年前に旅立った元のお墓。










何かお洒落な置物を・・
と探し回り、落ち着いたのがこれ。笑
蚊取り線香も焚けるしね。






きっと,
日に焼けるだろうなー汗①
と思いつつ、それでもとっても気に入りました。


毎日眺めては、庭に出て、座ってます。


金曜日には孫たちが来ます。
それまで、沢山実がなると良いなぁ~。


今日のイチゴとトマト。
トマトは無理だね。^^;










花たちもだんだん増えてきました。






花や野菜の世話をして、
家の中も片付けて・・
のんびり動ける幸せに感謝しています。