眠れない時は
最近は絵の事を考えてます。


色とか勿論だけど
自分は何を表現したいのか?
なーんて。


ちょっとカッコいいでしょ?笑


サクランボの絵はこのように。





先週は不思議と
失敗?なんて考えずに
のびのびと思うように描けたよ。


まだ途中です。
油絵は何度でも修正できるからねー。


今年植えたのはトマトといちごのみ。
孫ちゃんがお盆に来たら、喜んでくれるかなー。






なかなかお天気が続かず、
やっとここまでです。





サクランボは
カラスとスズメさんへ。






そうそう、届きました。!
ミルクパン。
小ぶりなのが欲しくて、一目ぼれです。



本当は野○琺瑯を探してたけど
デザインと色艶の滑らかさが気に入りました。









長く大切に使おうと思います。
明日から断舎離再開です。