北風ぴぃーぷぅで

小雨が降ったり止んだりの

寒い一日だよ。ショック



結婚式までは

割と体調が良かったのに、

最近また体が辛いの。




背中の痛みは

逆流性食道炎の薬で

ほとんど治まっているけど、


大丈夫と思って

1,2日飲まずにいると

胃の膨満感が酷く、食欲減退です。↓



ウォーキングしてた頃には

考えられない程

あっという間に体重が落ち、

それだけで疲れやすい。はぁ



狭心症発作は、

今月に入り頻度が多くなってます。up

それも、背中痛ではなく、



左前胸部、両腕、左側の首筋~頭、

両顎、両方の奥歯辺りです。

ギューッと押しつぶされる痛みで

はっきりとした痛みになってます。痛い



挙式直後にも発作がありました。

発作時は手が硬直したように

思うように動かせないのですが、


横に夫がいたので

バッグからニトロを出してもらい、

直ぐに舐められたの。ほっ



先月の発作は2回。(ニトロ8錠)

今月は突然

11日から今日まで8回発作。(ニトロ11錠)



発作は長くても

5分くらいで治まるから

ニトロが効いてるって事。OK



だから、

あまり心配はしてないよ。