すもも お迎え616日目、レイお迎え239日目 | パピヨンハウス

すもも お迎え616日目、レイお迎え239日目

いつもご訪問、ありがとうございます😊
今日から11月まで、月一のお楽しみの始まり〜❣️レイは、初めてだねぇ。興味津々のレイ

すももは去年、チュアブル食べれなかったお薬にしたんだけど、レイのおかげで色んなオヤツを食べれるようになったから、すもも同じチュアブルにしたけど、問題なく食べれた🥰



ふたりとも、夢中で食べてる🤭

しかし今日も、暑かったぁ🥵なので、お昼は磯おろしラーメン作りました。スイカ、めっちゃ甘くて美味しい🍉

すもも唯一遊べるカミカミ棒

必死にカミカミ。。。

すももの邪魔しないように、レイのお相手しなくちゃ😅



あーーーん❣️いい、お顔🥰



そして、昨日から修理してもらってるとこ、完成しましたぁ❣️

ここは、三日間放置。

今日の晩ご飯、暑いけど夕方は涼しくなるので、もつ鍋

揚げなすのみぞれ添え、海鮮酢の物、磯つぶ

明日もまた単発休み。。。連休まで、あと10日