運がいい人の日陰人生 ~プロローグ~ | 鱸くんの ~Road To Success!(゚∀゚)~

鱸くんの ~Road To Success!(゚∀゚)~

とりあえず、目標があるのでそんなタイトルです。でも、おそらく一般人の普通の内容ですが、時折ズレた時はご了承くださいw

こんにちは

僕はこれまで何度か占いに行きました。

でも、お金がないから、いつも性格だけとか、仕事運、総合運、それぞれ単品で見てもらっていました。

毎回、どの占い師さんも「運がいい」「お金に困らない」「恋愛運は悪くはない」と、おっしゃいます。

部活では、1度もレギュラーにはなれませんでした。

いつも主役の場所には自分はいません。

最近、しばらく彼女もいません

現在、30代。

世間では、未曾有の危機です。

わたしもハマっています。

転職も中々上手くいかなかったりしていました。

でも、いろんな人が支えてくれて、生かされていると気づいた1年です。

大学から親元を離れ山梨→埼玉→名古屋→横浜…、さまざま住みました。

それぞれの終わり方も様々でしたが、だんだん友達や信頼できる人間関係も上手く作れるようになった気がします。

ぼくは、完璧主義者だったのかもしれません。