ウォコちゃんはね

大きくなったらシャボン玉になりたいキラキラ

たかぁ〜く飛ぶのっ🫧🌈


だって〜爆笑なんて可愛くて素敵な夢気づき

初めて大きくなってからの事(夢?)を

話してくれたよ照れ

大人になったウォコちゃんに

いつか教えてあげようハートwww





さて、日々慌ただしくすごしています。


私は家の事をやりつつ

週4で3種類のパートして

ウォコちゃんはほぼ休まず幼稚園行きながら

帰り道はお友達と公園に寄ったりして

週1で体操行って…

家に帰ればバタバタ早く寝かせるために動いて

…は、いるものの中々遅くなっちゃって

微妙に睡眠不足にさせちゃってる。かな。


最近は4歳の壁??とやらなのかなんなのか

2歳の時とは違うイヤイヤ期というか

反抗期というか

日々面倒臭いやりとりを

繰り広げていますうずまき


多分甘えたいけど

甘えたくない

自分でやりたいけど

やりたくない

全て思った通りの順番や手順をふまないと

いやだ

トトもママも私のいう事きいてー!

的な!?


なんかもうよくわからん感じで

1人でぶつぶつ文句いいながら

癇癪おこして

泣いたり怒ったり

かと思えば

きゅうに落ち着いて笑顔で話しかけてきたり

めっちゃ情緒不安定魂www

大丈夫か?w


もう怒っても仕方ないから

はいはい真顔って感じでスルーしたり

ギューってできる時はしてるけどハート

最近ギューもしたがらないし

ウォコボスの攻略本が欲しい今日この頃うずまき


最近おやつが甘いお菓子に偏っているのも

原因の一つかな?と

ちょっと考え中キョロキョロもやもや

前のようにフルーツやサツマイモとかに

また戻してみようかなりんご




てかてかてか〜

私PTAの係りで芋掘り補助係になって

先日子供達や先生と

じゃがいもほりしたんだけど

めーーーっちゃ楽しかった爆笑キラキラ


我が子の芋掘りの様子ももちろん見れるし

他のとお友達もみんな個性があって可愛いし

また新たなママさんと顔見知りになれたりもして

色々お喋りできて楽しかったチュースター


家に帰ってからは

ウォコちゃんと一緒に

自分で取ったじゃがいも洗って

切ってポテトを作ったよスプーンフォーク


また次は秋のサツマイモほりかぁ〜

今から楽しみだぜぃキラキラ




あ、あと通ってる体操教室が

数ヶ月後に移転するみたいで

2駅隣になってしまい…

自転車で行けない事はないんだが…

う〜ん

やめる選択肢はない。。。


車運転するか!!

と、いうわけで

久しぶりにまた運転再開してます車

幼稚園の送迎も車でスムーズにできるように

早めに行ったりして練習中笑い

頑張れ私プンプン



んでもって昨日はみーちゃん(ママ実母)が

家に遊びに来てくれて女3世代

楽しく過ごしましたスイカ気づき



てか最近頑張りすぎてて

ウォコちゃん寝かしつけ時に寝落ちが

通常になりつつあり

真夜中に目が覚めめっちゃ悪循環魂満月


短時間パート始めただけで

こんなにも体力の消費が激しいとは…

益々痩せてしまうではないか…ゲッソリ

頑張れ私ニヒヒ


今日も夕飯食べそびれたけど

もう寝るかチーンぐぅぐぅ


いや癒しのSnowManでも見るかラブ

舘様〜ラブ



さっく〜んラブ


カッコ良すぎて溶ける〜宇宙人くんハート

シングルも3形態買ってまうやろぉ〜キラキラw