先日ウォコちゃんを幼稚園に送ってから
旦那さんと約3年半ぶりに
2人きりで都心デートしてきましたデレデレ花

前から行ってみたいね〜って話してた
神保町のうどん屋さん「丸香」割り箸
なにやら東京No.1とも言われるお店らしく
平日はいつも長蛇の列みたいスター

どんだけ美味しいうどんやねん!てことで
行ってみた電球



開店20分前から並んで3番目ハッ
そして入店!!
悩んだ挙句頼んだのは…

シンプルな温泉かけうどん笑いドンッ!!

もーうね、出汁が繊細で

品のある奥深いお味でした酔っ払い

麺もコシはしっかりあるけど

食べやすい硬さであった合間に完食キラキラ


……と、旦那さんは

釜玉カルピスバターうどん電球ドドン!


こちらは予想通り食欲をそそる

香り&お味でとてもクリーィーミィー

希少なバターの旨みがたまりません酔っ払い

私も次は1人でこっち食べたいなキラキラ


ちくわ天

かしわ天

野菜天

天ぷらもどれもサックサクで

こんなに沢山食べたのに

全然胃もたれしませんでしたグッ

ナスの天ぷらがトロッサクッでウマウマハート

そしてなんと言ってもこだわりのある

日替わりちくわ天二重丸

安いちくわの味ではありませんでした〜www

そりゃそうか、、、1本240円だものキラキラ

2人で分けられるほど大きかった!!


お腹を満たした後は
お散歩がてらぶらっと歩いて
神田明神にお参り☆神社


中々来る機会はなかったけど
とても立派な神社で良かったニコニコピンク音符
印刷ではあるけど御朱印もいただけて
久しぶりにMy御朱印帳が更新されました拍手

短い時間だったけど
とても濃い楽しいデートTIMEでしたピンクハート

ウォコちゃんが居る楽しさも幸せだけど
やっぱり旦那さん大好きな身としては
2人でのお出かけも下らない話をして
バカ笑いしながら沢山歩いて…
たまらなく楽しいのよね音符チュー
またすぐデートしたいなぁ〜ハートのバルーン


こんな楽しいデートでしたが………
実は1週間前位…………
無意識のうちに結婚指輪をなくし…………
死ぬほど凹んで落ち込んでいたのでありますチーン
家で無くしたならいつか(?)出てくると思うけど
外で無くしたなら………チーンゲロー

2人でこだわってオーダーメイドで
作ってもらった指輪…笑い泣きハートブレイク魂

当分左手の薬指は寒いまま
旦那さんの提案で
結婚10周年になったら
新しい結婚指輪2人で新調しようキラキラ
と、思いやりある提案してくれたんだけど…

うーん。。。あの指輪がいい。
あの指輪じゃないならつけたく無い。。。凹ショボーン

なんてこともあったりなんかしてうずまき
悪い事もあれば良い事もありますね真顔
人生いろいろ。。。www