週明けの入園式準備も整い
後は入園するのみキラキラ

あ、どーもオリーです照れ

とはいえ、毎日嵐のような日々で
気がつけばウォコちゃんと20時就寝して
そのまま朝まで爆睡している日が続いたりして
体はかなりお疲れモードうずまき

最近は4月からの体操教室も始まり
新たなクラスに照れもありつつ
目一杯楽しくスタートしてきましたチョキ笑い
新しい体操服着てドヤ顔してますニヤリw



それに…先月
ようやく幼稚園送迎用の自転車をGETしたので
最近は近所を乗り回し
少し遠い公園を
何ヶ所もハシゴしたりして楽しんでる音符
節約のため電動自転車ではないから
中々いい運動になります自転車グッキラキラ

旦那さんとも一悶着ありながらも
いい感じのレインカバーや
私とウォコちゃんのレインコートも
新調できたしあめ虹
ひとまず雨の日の送り迎えも万全になった照れ
雨の日たのしみっ笑いwww


あとは〜
キックバイクも中々いい感じに
乗れるようになってきて(購入から1年半w)
近所の公園までは行けるようになったよ拍手キラキラ
早く進めるようになってきて
本人も楽しそうハート



あとは昨日行って来た
神保町のbook café本


絵本に囲まれて絵本を読みながら
ランチタイム本おすましペガサス
本好きにとってはとても魅力的な空間乙女のトキメキ

ウォコちゃんも沢山の絵本が読めて
楽しそうでした照れ

最近バタバタでかけたり
色々してるせいかウォコちゃんも
おつかれが溜まっているようで
帰り道…電車で寝てしまった…キョロキョロハッ

ベビーカー無しで出てたから…

さて、どうする………


とりあえず16キロを抱っこして

電車乗り換え

最寄りの駅まで辿り着き

ベンチで起きるまで待機してまひたアセアセwww


もう抱っこで寝るなんて事はないから

寝てるウォコちゃん抱っこできるのはレアで

とても愛おしくて可愛い反面

お、おもい。。。笑い泣きうずまき

そんな複座な気持ちになると

なぜか笑えてくる私笑い

でも笑うと力が抜けるから

ウォコちゃん落としそうになるし

悪循環笑い泣きwww

とりあえず珍しく50分位抱っこでお昼寝して

仕事終わりの旦那さんと合流して

無事帰れましたとさ気づきwww



んで持って今日は

近くの公園までお花見してきたよぉ桜桜




もう、満開も満開で

雪みたいでホーンと綺麗だったおねがいラブラブ


今年は小さいシート敷いて

3人でギュッとくっつきながら

おやつ食べただけだったけど

楽しかったなぁハートグラサンハートキラキラ


今年は遅い開花だったから

入園式まで待つかなぁと思いつつ…

さて、どうでしょうチュー


あ!ちなみにどうでもいい事だけど

身バレ防止のため(今更w)

幼稚園の制服や体操服姿は

控えさせてもらいます照れご了承下さいダウン

また幼稚園通い始めたら

ブログ書く時間もできる(?)と思うから

色々言葉メインで発信できたらいいなと

思ってますひらめき電球

このブログは唯一

母と大親友も見てくれてるので

近況報告的な意味もありまーすパー笑いw


てか折角の春休みなのに(?)
今年は幼稚園入園もあるし
なんか気持ち的にも落ち着かなくて
友達に一切会えてないニヒヒあせる
みんなに会いたいなぁピンクハート


よし明日もハードスケジュールうずまき

目まぐるしく時間は過ぎ去るけど
お陰様で家族仲良く楽しく過ごせてて
幸せですおねがいハート

肩書きのないウォコちゃんはもうすぐ
おしまい。
長くて色々あった3年だけど
過ぎてしまえばあっという間の3年
巣立ちの第一歩幼稚園スタート気づき

またどんな3年を過ごすのか
しっかり目に焼き付け
しっかり見守って
しっかり寄り添いたいと思いますクローバーニコニコ

春だなぁ〜ガーベラしみじみ