下記ブログで書いた通り
Amazonで注文していた
SnowManのシングル…


いつまでも届く気配がなかったので
耐えかねて………
もうAmazonで誤配された物は
キャンセル返金してもらって
メルカリで倍額で買い直しました笑い泣きダッシュダッシュダッシュ

そしてね、届きましたよちゃんとハート
本当良かった笑い泣き魂

んでもって
みたよみたよみたよーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

全員良かったオエーキラキラ

けどやっぱり推しの館様見たらね
もうね自然と嬉し涙が出てきてね
もうね号泣wwwww

やっぱり泣くんかwww

それ見て旦那さん苦笑い笑い泣き

やっぱり舘様と美術館が1番良かったなぁハート
一緒に美術館楽しんでる感じして
幸せな時間でした酔っ払いハート

9回以上we'll go together流れるもんだから
隣の部屋にいた旦那さん
は歌の出だしが流れるたびに
ちょっと笑うって言うwww

あとは
ひーくんの遊園地デートイエローハート
あべちゃんの横浜デートグリーンハート
もすごく良かったラブ

不覚にも(あ、失礼w)
こーじのキャンプデートが
めっちゃ楽しそうで
いいなぁ!!ってなったチューwww

はぁ〜推しってすごい
日々の活力や〜キラキラ
またみて癒されようっとデレデレハート