この間夜一瞬雪は降ったものの
もちろん積もりはせず…

旦那さんが見つけてきた
神田の雪だるまフェアに
先日行ってきましたぁ〜乙女のトキメキ爆笑
今年初の雪遊び〜キラキラ雪

どこからか雪を運んできたようで
沢山の雪がありましたぁ〜❄️
寒くてカチカチだったけど
ウォコちゃんは大興奮!!

お砂場セット持ってくればよかったなぁ〜


ソリ滑り体験もできましたぁ乙女のトキメキ


乗った後は「怖かったショボーン」って言いながらも

3回も並んで滑りましたスター

楽しいんやないかいっニヤニヤwww


他にもいろんな雪だるまがあったり

雪の鎌倉に入れたり

人も多くて広場はそんなに広くもなかったけど

色々盛りだくさんで楽しめました花雪


それに…このメトロ主催のブースでは

帽子をかぶって記念撮影もできて…


帽子のチョイスよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きwwww


並んでいる時から「面白い帽子がいいピンクハート」と

ワクワクして選んだのが電車の帽子笑い

我が子いいチョイスしてるぜ笑い泣き笑

「ママは車掌さんの帽子!」と

選んでもらいましたキラキラ


電車をかぶる我が子可愛すぎた電車ラブラブラブラブラブラブ


お天気はイマイチで後半は雨も降ってきてたけど

楽しんでいる間はなんとかもって良かった(^^)


お仕事中の旦那さんも

顔を出してくれて少し会えたし

いいお出かけになりましたおねがいオーナメント