今日から数日間
実家にお泊まり〜キラキラ爆笑

ウォコちゃんは大好きなみーちゃんに
会えるのが楽しみで
待ち合わせの時も
「どっちからくるかなーチュー音符?」と
キョロキョロわくわくピンク音符

会った直後は早速カフェタイムコーヒードーナツw

親子3世代楽しいお茶会でしたハート


その後はウィンドウショッピングして

商業施設をウロウロヒヨコ


外は暑いので早々にお家へ行って

お家にはないおもちゃで色々遊んでましたガーベラ


はぁ家事やらないでいいのって

サイコー笑い泣きキラキラ

ウォコちゃんとずっと遊んでられるwww

そしてお母さんとも話がつかない気づき


数日間よろしくお願いしまーすおねがい