旦那さんがポツリと


「最近気がついたんだけど

俺のiPhoneのロック(セキュリティ)

何故かウォコちゃん解除して

YouTubeつけてるんだよねキョロキョロうずまき

なんでだろ。。。」


ええええ?!?!


ももも、もしかしてーーーー


旦那さんのiPhoneを

ロック画面にして

ウォコちゃんに持たせたら………


Face ID 


ナチュラルに開いてるやん笑い泣きカギ気づき

wwwwwww


どんだけ顔似てんねんパーダッシュダッシュダッシュ


もちろん私のiPhoneで

試してもロック画面は開きませんでしたダッシュ


なんか…親子ハートって感じで

すげー羨ましいわぁ〜スターwwwww


ま、誰もが認める位

旦那さん似のウォコちゃんなのでしたw


大人になったらもう少し

ママに似てくるかなぁ…笑い泣き

しょんぼりwww


笑った顔はママに似てるんだけど、ね笑

悪あがきw