今日は家族3人でいつもどぉーり
午前中は食材などの買い出し行ったり
夕方には久しぶりに公園で沢山遊べて
楽しい1日になりました爆笑ニコニコチュー音譜

ウォコちゃん昨日に続き
昼寝なしな上に
アスリートかってくらい
公園でずーっと走ってて
元気だった歩くダッシュダッシュダッシュ


旦那さんに似て有り余る体力なんだけど

私に似て体力を使う配分が分かっておらず

(子供はみんなそうか!w)

帰り道でHPが0になって

チーン絶望て感じだったwww

お家でご飯食べたら

完全復活したけどねニコニコスターw


そして夜は毎日の癒し

ウォコちゃんとのお風呂時間ほんわか温泉

裸の付き合いというのか

お互いリラックスするからなのか

今日あった事を振り返ったり

裸ん坊でギューしたり

中々楽しく女2人過ごしているのだけれど…


なんて事ない瞬間に

ふと…


「ウォコちゃん

ママのこと好き♡」


ってポツリと言ってくれたのぉーーー笑い泣きハート


これは初めてで

なんだか日々の疲れなどが

本当ぶっ飛びますねおねがいキラキラキラキラキラキラ


嬉しすぎてその後も

可愛いウォコちゃんみては

ニマニマしてしまったよぉピンクハート

ぁあそんな今日は

ママすき記念日に認定しまーすゆめみる宝石乙女のトキメキ


はぁ我が子尊いラブラブ



そしてさっくんのアクスタも届いて

こちらも尊い…デレデレ笑