今日は雨にも関わらず
旦那さんと協議の結果
ウォコちゃんの冬服を
爆買いしに西松屋へ出陣してましたセーターキラキラ

私と旦那さんがめっちゃ気に入って買った
このダウンイエローハート
ウォコちゃんも気に入ったらしく
家に帰ってからずーっと着てた目がハート


少し大きめ買ったから

来年も着れるかな花

めっちゃ暖かそうでよきよき


他にも沢山買って

1万2千円なーりーハッ

とりあえずこの冬は難なく乗り切れそうねグッ


お昼ご飯は近くの

ショッピングモールで食べて

専門店街グルグル

ウィンドウショッピングして

楽しんで帰ってきたチューチューチュー笑い


いい1日でしたクローバー