今日はお母さんが来てくれました爆笑ハート

午前中はみんなで公園へ〜
ウォコちゃんがやる事なんでも
みーちゃん(私の母)が「スゴいねー爆笑」って
褒めてくれるもんだから
もうノリノリでキャッキャ言いながら
色んな遊具で遊びまくり歩く音譜

最近お気に入りのオバケさん(の飾り)に
会いにスーパーへおばけくんハロウィン
買い物して帰宅〜

おうち帰ってからはご飯食べて
みーちゃんが買ってきた
ダイソーのハロウィン衣装に大喜びデレデレふんわりリボン


こういうので喜ぶところは

やっぱり女の子なんだなぁドレスリボンと実感ブルーハート


ウォコちゃんお昼寝するのに寝かしつけてたら
いつもみたいに
私も気がつけばうたた寝ぐぅぐぅ
目が覚めて状況が読めず一瞬ボォ。。。

「ハッゲッソリお母さん待ってるんだった滝汗ハッ
慌ててリビングに戻りました。。。
ぁあー多分20分くらい、、、
貴重な2人時間なのにダッシュ

そのあとは約1時間
お喋りして楽しく過ごせたから良かったキラキラ
中々会えないしゆっくり話せないから
この時間は貴重よねおねがいハート
もっと話そうと思った事
メモしておけばよかったなぁ〜鉛筆

その後ウォコちゃんお昼寝起きてからも…
積み木したり
お布団で遊んだり
お歌歌ったり
おままごとしたり
沢山沢山夕方まで遊びましたニコニコ笑い

お母さんを近くのスーパーまでお見送りして…
夜はウォコちゃんと2人時間流れ星

旦那さんはと言いますと
ひーーーーっさしぶり(1年ぶり位)の
丸1日1人時間の日にして、、、
早朝から出掛けて
私の方が行きたいであろうwww
三峯神社に行ってました〜キラキラ
しかも登山道を通っていく奥宮おねがい

行った事ないし
行きたすぎるっっっえーんイエローハート

旦那さんに動画を
ちょこちょこ送ってもらって
それ見て満足しましたニコニコ音符
私が行けるのは…
早くても4年後(小学校入学以降)とか
かなぁ。。。わからんけど。。。w

ウォコちゃんが興味持ってくれれば
いつか一緒に行けるかなぁデレデレ

やっぱりいいよね山登りとかトレッキングとか
山を感じられる空間は
たまらなく好きっ霧霧霧霧霧足あとキラキラ

そんなこんなで旦那さん
夜はスーパー銭湯+岩盤浴+マッサージの
トリプルセットで癒されてきた模様酔っ払い気づき
聞いてるだけで癒されるわwww

2人の頃はよく一緒に行ってたなぁ〜
次はいつ一緒に行けるかなぁ〜照れ



ウォコちゃんにはちゃんと
「ととは山登りに行ってて
今日は会えないけど
明日は沢山遊んでもらおうね♡」
って話していたからか
朝から晩まで「トト」の名前は出ず
とてもいい子に眠りにつきましたほんわかぐぅぐぅ

みーちゃんに沢山遊んでもらったから
早めの即寝でした☆

またすぐお母さん遊びに来てほしいなぁハート