今日も午前午後共に公園へ爆笑音譜

日差しが出ると暑いけど
日陰は風が吹くと涼しい〜
とはいえ汗だくだけどねあせるw

我が家のウォコちゃん
誰に似たのかとても
慎重な性格です立ち上がるダッシュ

もう割と急でない段差は
1人で上り下りできるんじゃないかと
思うんだけど(階段は別)
いまだに段差を前にすると
かたーくトトorママに
手を差し出してきますパー注意
手を繋いで上り下りがマストw

でもでも〜
足腰しっかりしてるし〜
そろそろ〜
1人で上り下りできるんじゃね?ニヤニヤ

って思って
「1人でやってごらん?」
「ゆっくりヨイショってニコニコ
と、伝えたら恐る恐る…

できた爆笑!!

いやむしろとっくにできていたでしょうよ!
と、言いたいくらい
何の問題もなく安定感抜群で
上り下りできましたキラキラ

また一つ成長ニコニコ

1人でできるだろうけど
まだ沢山甘えたいと思ってくれてるうちは
沢山甘えさせてもあげたい気持ちもあるし
ウォコちゃんはウォコちゃんで
自分のタイミングで
独り立ちしていくんだろうなぁと
感じた日でしたヒヨコ花



さて、、、
あと10分でマイファミリー最終回!!
怖いけど楽しみすぎる滝汗ハート

準備は万端グー