お天気は曇り時々小雨の中…
ウォコちゃん
初めての動物園に行ってきましたデレデレゾウ馬くまピンクハート

緊急事態宣言解除前で
ダメだよなぁ〜と思いつつ…
密は避けながらまわったのでよしとしよう!!
自粛を、完璧にされてる方々すみません。




いつも通り朝寝のタイミングで
車に乗り約1時間〜車

朝寝から覚めて車から降りて
「ここはどこ爆笑?」な感じで
ウキウキウォコちゃんキラキラ

ひとまずは腹ごしらえのため
レストランに入ってモグモグタイムナイフとフォーク
いつもは黙々と食べるスタイルの
ウォコちゃんもお外となると
テンションがUPUPアップキラキラ

手をパチパチしながら楽しそうに
食べてました照れ
流石外出好きな私と旦那さんの子やグッw

オムツも替えてお腹も満たされたところで
いざシュッパーーーツグー


いろんな種類の鳥さん
(孔雀・フラミンゴ・ダチョウ
変な鳴き方の鳥さん
世界一危険な大きな鳥さんw   などなど)

いろんな大きい動物さん
(ゾウ・サイ・キリン・ラクダ
ウマ・ヒグマ などなど)

他にもいろんな種類のお猿さん
(日本猿・リスザル・マントヒヒ
マンドリル などなど)

どの動物さんも珍しそうに
よく見て観察してたキラキラ


ふれあい広場では
羊さんに少しだけ草をあげてみたら…
あげ終わって3秒くらいしてから
この表情笑い泣きwww

実はちょっと怖かったのかな笑い泣き?!

マンドリルを目の前で見てた時も
ぐずり初めて抱っこになったし
近いすぎるのは怖いのかもしれないひらめき電球www

可愛いウォコちゃんピンクハート

1番テンション上がってたのは
リスザルさん猿キラキラ
ちょこちょこぴょんぴょーん
一生懸命目で追って追いついたら
ハハッ爆笑って喜んでましたぁラブラブ

その後もヒグマさんと記念撮影したり…カメラ


トトに肩車してもらったり…ラブラブ


帰り道は雨が少し強くなってきて
自分で傘を持って
テンションUPUP雨音符
道が広く周りに人はいないので危なくはなかったはずハッ


帰りの車では発進して
5分ほどで夢の中へ〜流れ星
沢山笑って、少し泣いて
楽しく過ごして疲れたよね照れ

私も久しぶりの動物園だったし
楽しかったなぁキラキラ

家族みんなで楽しい1日をすごすことができて
嬉しかったぁ爆笑イエローハーツまたいこぉ〜っとハート