今日は朝4:30に起きたウォコちゃんゲロー
勘弁してくれーーー!!
それに抱っこしてるのにギャン泣き。

こんな日に限って義理実家に行く予定。。。

しっかり寝てコンディション
整えてくれーーー滝汗!

そして私も眠いんだよーーー汗

イライライライライライライライラむかっ

自分がコントロールできず
早朝から可哀想に怒鳴ってしまいました爆弾

既に起きて仕事してた旦那さんが
リビングから飛んできて
慌ててウォコちゃんを回収〜www


朝から2人共嫌な気持ちにさせてしまって
ごめんよぅ。凹


とりあえず朝ごはん食べさせて
その後は旦那さんにバトンタッチして
ウォコちゃんと1時間半ほど遊んでもらって
私はベッドで爆睡もやもや
うん、少し回復。

その後ウォコちゃんを朝寝させ
そこでももう少し一緒に睡眠時間確保グッ
うん、大丈夫目

しっかり旦那さんとウォコちゃんに
ごめんなさいお願いして仲直りハート


AMおやつをあげた後
お義母さん家にしゅっぱーつ車



お決まりの挨拶ばりに
着いてすぐは大泣きして
私から離れないウォコちゃん手ハッwww
お義母さんも「毎回泣いてムキー!」とニヒヒ
そりゃそうよねwww

私のお母さんに会う時は
笑ってるんだけど
お義母さんの時はとりあえず泣くんだよなぁw
なんかやっぱり(?)少し怖いのだろうかニヒヒwww


でも一緒にみんなでご飯食べたら
慣れたのか思い出したのか
楽しそうに遊びだして
お義母さんともお義父さんとも
仲良く楽しそうに遊んでて安心したぁ音符\( ˆoˆ )/

私もほんの少しユックリできる〜ハートジュース

沢山笑って
沢山褒めてもらって
沢山遊んでもらって
大きな四つん這いの乗ることができる
シロクマのぬいぐるみ(?)や
他のプレゼントももらって
すごく嬉しそうだったデレデレキラキラよきよき〜


そしてメインは…一升餅!!



出産祝いのプレゼントでもらった
リュックにお餅を入れて…
リュックを背負わせて…いざっニヤリ


わかりづらいけど…
動画をコマ送り的にしてみた爆笑

結論から言うと
泣きもしないし
ふっつーにハイハイしてて
②の通り1回お餅の重さに持っていかれて
ひっくり返りそうになるも
座って立て直し
1段の段差も難なく乗り越えて
うんしょ!とトトにつかまり立ちしてましたポーン



すげーなイエローハートたくましーな

流石私と旦那さんの娘デレデレ拍手

自分で言うのもアレだけど
運動神経は2人とも良い方なはずwww

友達の子供とか見てると
ひっくり返ったり
泣いちゃったり
動かなかったりって言うイメージだったから
ある意味驚いて興奮しちゃったよ笑い泣き!!w

ウォコちゃんはまだ歩けないけど
遅い方が体幹が良いとかなんとか言ったりも
するみたいだし
ユックリユックリ着実に成長しておくれおすましペガサス乙女のトキメキ


いやぁー本当すごかったなぁーちゅー


その後一升餅が入らなかった
もう1つの可愛いベビーリュックには
500のペットボトルを入れて
背負わせたら
まぁもう余裕よねチューwww


そしてこのリュックカワエエピンクハート
親友のセンス最高ラブ

と、まぁ楽しい良い思い出になった1日でしたキラキラ