今日もお天気はどんよ〜りくもり

雨が降らないうちに気分転換に
少し歩くスーパーまでお散歩乙女のトキメキ


そのスーパーはお菓子売り場が
賑やかに装飾されてて
風船的なのが浮いてたり
ちぃさなぬいぐるみが飾ってあったりして…クマムシくん
(家側のスーパーはそんななってない!)

ウォコちゃんはそれを見ると
テンション爆上がりで
店に響き渡る声で「おうっ!おーうっ!」と
足をバタバタさせて目で追って
楽しそうにするんだよねふんわり風船ハート乙女のトキメキおねがいw


だからたまには抱っこ紐前向き抱っこで
いってみようと思い
いざしゅっぱーつ!!

前に前向き抱っこした時も
あまり良い反応じゃなかったけど
どうかなぁ〜と様子見つつ…
この表情ニヒヒ↓www
なんか不安そう。。。www

お気に入りスポットに着いても………
笑いもせず、動きもせず、ニヒヒニヒヒニヒヒ

通常抱っこに戻して
再チャレンジしたところ…

むっちゃ笑顔で「ぉうっ!おお音譜」と
いつも通りテンション上がって照れ一安心キラキラ


やっぱりなぁんかお気に召さないと
証明されたので
もう前向き抱っこは封印だなニヤニヤ☆w

エルゴ買うとき
前向き抱っこもできるんだぁーイエローハーツ
思ったりもしたんだけど
向き不向きがありますな手




今日も夕飯の支度は
朝寝の間に済ませられたから
その後はウォコちゃんと
タップリ遊んだハートむらさき音符

満足してか今日はあまり泣かなかったし
お昼寝もしっかり2時間してくれて
夜もいつも通り20:30頃には
寝てくれました流れ星

やっぱり遊んであげるって大事なんだなぁ爆笑
ウォコちゃんは体を使った遊びが好きだから
足を動かしてあげたり
お腹の上でボンボンしてたげたり
歌に合わせて手を動かしたりすると
笑って喜ぶ〜ハートかわええ〜ピンクハート

まぁ絵本読むのも好きだけどね本

最近1番のお気に入りは…
とと(旦那さん)との追いかけっこ!!

旦那さん帰ってきて
みんなでご飯食べてお風呂までの時間
キャーキャー爆笑しながら
ととの「待て待て〜チュー」に
必死でハイハイして飛び跳ねながら逃げてるDASH!w

その様子を洗い物しながら見てるのが
なんとも幸せな瞬間笑い泣きラブラブ
この光景幸せの極みですキラキラ感涙



さて旦那さんとプリンでもたべよープリン照れ