今日は昨日買ったニトリのカラーボックスを
組み立てましたぁレンチキラキラ
浅型の収納BOXは取り寄せ待ちだから
一先ずこんな感じ照れ音譜
中々板は重たかったけど
旦那さんと一緒に作りました合格
中々いい感じグッ

梅雨が明けたら水通ししてしまおっとふんわりリボン

そんなプチDIY作業中も
ウォコちゃんはお腹を
キックキーック足足足イエローハーツ
い、いたいけど、か、可愛いデレデレ

ウォコちゃんミニクローゼット
気に入ってくれるといいなぁラブラブ



予想外にお天気も良かったもんだから
リビングの模様替えも軽くしました流れ星
古いジョイントマットを処分して
ラグカーペットを外して…
旦那さんの仕事用ローテーブルを設置ひまわり

う〜ん中々いい感じおねがいw


ウォコちゃんが日中すごすスペースは
この旦那さんの後ろひらめき電球
来月に入ったらウォコちゃん用に
買ったジョイントマットを敷こうっと口笛

着々とウォコちゃん受け入れ態勢が
整っていきます星

あとは旦那さんの実家から
ベビーベッドを持ってきて
チャイルドシートを付けて
ベビー布団を買ったら
一先ずおしまいかなぁ( ´ ▽ ` )!!

哺乳瓶は結局買ってないんだけど…
買っておいた方がいいのかなぁ〜目



模様替えしたお部屋は新鮮で
なんだか広くなった気がして
気持ちがいいねぇダルマって
旦那さんとニンマリピンクハート

これもウォコちゃんがきてくれる
おかげだねゆめみる宝石って話してた♪


夜は昨日録画しておいた
コンフィデンスマンJPの映画を見て…
来週から始まるプリンセス編
見に行く事にしたぁコインたちまじかるクラウン♡www

おやすみ〜おすましペガサス