気が付けば、年を越していました。


ここ数年、旦那の不倫に振り回され、心身共に不調続きです。

ブログを開始した時は、少し落ち着いていました。

前向きに再構築へ向けて、私自身を取り戻すべく頑張っていました。。。



しかしながら、懲りないない旦那からの再攻撃を受けてしまいまして。。。

もう再構築どころではありません。



旦那にはもう呆れてしまいました。
期待した私が馬鹿だったのです。




話し合いをしなければならないですが、仕事はあるは、娘たちの部活はあるはで、年末にかけて本当に忙しく、まだ共に過ごしています。


令和2年。
私は新しい自分になるつもりです。



最低な旦那たちの最低な人となりを綴りたいと思います。