義理の兄が以前、不倫をし、その夫婦は破綻しながらも続いていた。
義理姉さんは、既に愛情はなく子供の為と割り切って生活していた。

そんな義理兄宅が決断した。
戸籍上、別れると。
言い出したのは義理兄さん。
義理姉さんにとっては、今更?みたいな感じだったようだ。


私が考えるには、結局、義理兄さんが好き勝手に女を作るには、家庭が邪魔だったと。。。

本当に最悪な男だ。

うちの旦那にしろ、お金によってくる素人な女に良いようにされる馬鹿な男なんだろう。

バレずに上手くやれない兄弟。

尚且つ、女に走りたいから離婚する始末。


本当に馬鹿である。


ここの家の馬鹿は、子供、家庭を自分ごとに考える力がないのだ。あくまで自分自身しかない。

なんでこんな馬鹿と結婚したかなあ。