シャツワンピース | ☆神戸阪急 VICKY STAFF☆

☆神戸阪急 VICKY STAFF☆

       
         ~WE LOVE VICKY~


みなさんこんにちはおねがい音譜

最近発売された、Switchの
あつまれどうぶつの森にハマりすぎて
通勤時間もやっております田中ですニヤニヤパー



そんな事はさておき、
本日ご紹介致しますのは
VICKY×加藤雛】シャツワンピースです!!

カーキ着用ラブ
モデルの加藤雛さんとコラボし、
神戸エレガンスをテーマに
ワンピースを作りました目ひらめき電球


ベージュ
身長161cm

柴さんには2パターン着てもらいましたラブキラキラ
ワンピースはもちろん、
デニム×Tシャツ合わせも可愛いですよねハート


オフホワイト
身長147cm

田中はさらっと羽織でキラキラキラキラ
あれ…田中…数日前も羽織りやん…真顔
ってのはさておき。笑
数日前の感じとはまた違った雰囲気で
こちらもとっても可愛いです恋の矢


¥19,000+税
size:フリー
color:オフホワイト、カーキ、ベージュ




ぜひ、店頭でご覧くださいねエプロンハイヒール


25日 出勤
11:00~19:00 石山 柴木

※3/31まで営業時間
11:00~19:00となっております。
ご不便をかけ致しますが、
ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。