今年もよろしくお願いします。

って、もう1月も終わっちゃいます。

ブログ更新、全然できてなくて反省です。


なかなか仕事が忙しくて、時間がなくって。あー、もう、仕事辞めたい!

体力的に無理っ!

なーんて言っていたら、知らない間に「今年度をもって、契約満了とします」って先日会社から言われてしまいました。


なにーーーーー!?

ほんと~~~~!?


やばいです。

やめたいっていってたけど、本当に願いがかなうなんて!!!って

困ったな。


でも、ホントにしんどかったんだ。

いいよいいよ。


これも神様が「やめる勇気がないならば、チャンスを与えよう」って行動をおこすよう仕向けてくれたんだよ。


まーー、とりあえず、ハローワークへでもいって、失業手当とかどんだけでるんかとか聞いてみよう。


せっかくなので、「障がい者」の就職へ向けての情報を発信していきますね。


とはいいながらも、ちょっと心がモヤモヤ。がんばります。