スキー場のBGM | オートバイと三つの音叉

スキー場のBGM

スキー場でかかっていたら、テンションが上がる曲は? ブログネタ:スキー場でかかっていたら、テンションが上がる曲は? 参加中

スキー場のBGMって、拡声器みたいなスピーカーで鳴らしているから音質なんか最悪・・・なはずなんだけど、不思議と心地良いんですよね。なぜなんだろう・・・。

それはともかくとして、スキー場でかかるとテンション上がるのは、

鈴木亜美さんの「white key」ですね。

kissmarkのCMソングです。

スキー場に行く車の中でリピートしてずっと聞いていた事もあります。私のボードはM3のやつですが、ビンディングとブーツはkissmarkのステップインのやつを使ってました。・・・kissmarkのボードも持っているんですが、全部kissmrkで揃えるのはなんか恥ずかしいので・・・。まぁ、ボードは雑誌のモニターで当選して貰ったやつですが・・・。

スノーボードをはじめた理由のひとつはCMのカッコよさに惹かれたことなので、CMの曲がかかると自然とテンションがあがりました。

・・・車を売ってからは行ってないですけどね。ザウスもなくなっちゃいましたし。