サンタさんにお願い
ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい?
参加中アメブロって色んな機能がありますよね。
最初は、ブログネタ?何それ?って思っていたんですが・・・「すんものおへや」を色々といじりたくなったので、これから、できれば1日に1つ、ブログネタについて書いていこうかなと思っています。(すんもに名前を付けました。「べにじろ丸」と命名。TZRの赤白カラーに因んでます。)
今回のネタは、サンタさんに何をもらいたいのか?って事のようです。
物欲の人なので、モノであるならば色々と欲しいものはあります。
「世界平和」的なものも欲しいですし、「好景気」も是非欲しいですね。
でも、やっぱり1つだけもらえるならば、
「'91 TZR250R SP(3XV2)の新車」
ですかね。
中古で買ったので、やっぱり新車から乗りたかったなぁって思います。
でも、15年の年月を一緒に過ごした相棒なので、新車のTZRと自分のTZR、どちらか1つ選べって言われたら、自分のTZRを選びます。
