スイスのお天気どころの評判よろしく、気持ちのいい天気が続きます。

この間 車スリップしてかなり事故ってしまったので、晴れてると道路が凍ってなくてストレス減です。注意注意。

動物 もふもふしてて好きです。
ずーーーーっと草食べてるところとか、通る人間のほうジーーっと見てるところとか。

今、シオンのクリスマステントに、1400kgのウシがいるので今度しっかり写真に収めてきます。
こーゆーとき、ニッポンにいる甥っ子を連れて行きたいと思います。めっちゃビビリなのでリアクション楽しみ~


あと、絵付け。

ヨガ教えてる文化教室にある講座の一つ受講しています。
こーゆーとき、便利で精神的にお得感。

あまり陰影のある写真のような絵付けが好みじゃないので、こんな感じのしかできないけど、続けれるだけ続けようと思います。
しかし実際、出来上がった皿が、邪魔です。



あと、生ライチ売ってたから、その種を発芽させようとたくらんでます。結構簡単ってもっぱらネットの話ハート


なんか話題が全部老後みたいだけど、大丈夫でしょうか。



あとあと、昨日、教えてもらったことは、もし私がiPhone買ったら、
音楽が聴けて、携帯画面上に日本語が書けて、日本の友達とLINEしちゃえば通話料?通信料がかからないってことにびっくりしました。すごいー。すごいのぅ。Mバジェットプランがお得だって。
意味分かってるうちにメモってます。