おはようございます。

 

サッカー、残念でしたね。んー。残念という言葉が合っているのかわかりませんが。

 

日本選手の頑張っている姿は観れたし、もしかして?!っていうワクワクも

 

味わわせてもらったし、叩かれることもあったけど今回は世界中が日本選手が

 

真っ直ぐに必死に勝利に向かっていったと思ってもらえると思うし。

 

だから残念とは少し違うのかな。

 

でもでもやっぱりもっともっと試合見たかったし。

 

あの残り数分の唖然茫然を思い出すと・・・残念・・・な気もするし(笑)

 

今回で何人か日本代表を引退表明してますね。いずれ世代交代のある世界。

 

私は個人的には今出ていない日本代表選手だった方のファンなのですが、

 

その人も今回引退する人達の世代で。

 

にわかファンだけど本当に楽しませてもらいました。

 

ありがとうですよ。観てる方はエアコンがソヨソヨしてる中で言いたいこと言って。

 

選手は自分で選んだ道だけれど日本の期待を背負って必死に走って。泣いて。

 

本当にありがとうしかないです。そしてお疲れ様でした。

 

サッカーに詳しいひとや思い入れすごい方は言いたいこともあるんでしょうけど、

 

選手全員が悲しくならないように国民が優しい気持ちで「おかえり」って

 

迎えてほしいなと思います。

 

(エラそうに書いたけど、私も直後はあーああーああーあって言いました。はい)

 

お詫びです。

 

ここ数日のブログに掲載していた作家サマ募集のお知らせに掲載していた

 

空きスペースのリンクのURLが間違っていてエラーとなっておりました。

 

何日か分は修正しましたがもしかしたら直っていない箇所もあるかもしれません。

 

下記お知らせに表記しているリンクは合っております。

 

あと、こちらはずっと間違っているのですが・・・

 

一番下に貼っているマップのお店の横の読売新聞は毎日新聞です。

(早急にMAP直します)

 

よろしくお願いいたします。

 

○○お知らせ○○

BOXを増設しました。ご利用のお申込み受付中です。

スペースなどはこちらからご確認ください。

 

※お問合せをいただいておりますので、タイミングにより空きスペースが

埋まっている場合もございます。ご了承くださいませ※

 

「今日も最後までお読みいただきありがとうございます」mocoにこちゃん

 

 

 

HP http://shop3olive.wixsite.com/olive
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村