こんばんは。

 

今日も楽しくお店当番ができました。

お客様に時々聞かれるのですが、お店のカーテンの絵の描き方?

どんな道具でどんな方法で描くのか、ちょっとエラそうにレクチャーさせていただきました。

道具、見にいってきますってお話されていたので、ぜひ楽しんでもらえるといいなぁ。

度々いらっしゃってくれる男性のお客様。

先日ワタシが「男性ってどんなモノが欲しいんですかねー?」って何気なく聞いたところ、

「男性だったら、こんなモノが欲しい、こんなWSだったら男性も来てくれると思う」

 

というアドバイスをペーパーにまとめて来てくださったのです!お優しいー!!カナヘイハート

 

そして、レンタルボックスを探していて、ブログも拝見してますというハジメマシテの方。

遠いところからわざわざ来てくださいました。ご縁があるといいなぁ。

今日は新作のご紹介です。

ワイヤーアートのsemiさん。


いつも思うのですが、semiさんのオリジナリティって楽しいです。

バスケットゴールって普段思いつかないと思うんですよね。
 

こんなモチーフを作って欲しいなどオーダーも受け付けておりますので、

ご希望のものがございましたらご連絡ください。

次は「シュクル」さん。ボックス内をガラリと模様替えしてくださいました。

今回は編み物が中心です。

まだまだ寒い日が続きますので、オシャレな防寒におススメです。

最後に・・・・。oliveで人気のぺこりえさんのスヌード、ラストひとつになっています。

週末は全国的に大寒波のようです。

天気予報を見ると川越はさほど寒くないような気もしますが、凍結などに注意ですね。

 

Thank you for readingt! mocoナマケモノ