クリスマスが終わると一気に年末モードですね。また新しい年が始まるというわくわく感がありますニコニコ



過ぎてしまいましたが…


今年のクリスマスの記録です↓




我が家はラーメンが大好きです知らんぷり〜♪


24日のお昼は神奈川県小田原市風祭にある『麺庵ちとせ』に行って来ましたニコニコラーメンだけ食べに。笑


2021年に東京から移転。



私は塩がお気に入りで必ず食べますニコニコ

塩 煮玉子チャーシュー

ちとせの塩は最高に美味しいですおねがい

飲み干せるスープ!

のどが渇かない照れ




なんとこの日は限定で、伊勢海老と寿地鶏のらぁ麺がありましたひらめき飛び出すハート

家族3人ともいただきましたキラキラ

伊勢海老と寿地鶏のらぁ麺


美味しくて美味しくて、3人とも無言でがっついていました笑い泣き





帰宅してから、クリスマスディナーの準備。

今年のクリスマスケーキは息子と一緒に、バームクーヘンでブッシュドノエルを作りました指差し気づき


材料
バームクーヘン 4個
チョコレートホイップクリーム
ドライフルーツ
マシュマロ
いちご


バームクーヘンにチョコレートホイップクリームを塗りひろげて、フォークを使って木の模様をつけました。

ドライフルーツ、マシュマロ、いちごを飾りつけて出来上がり。

とっても簡単ニコニコ飛び出すハート





そして…

サンタ業務も無事終了しましたニコニコ

プラレール トミカと遊ぼう!
くるぞわたるぞ!カンカン踏切DXセット


大喜び♪楽しそうに新幹線と車を走らせています照れ良かった!良かった!





それでは、読んでくださりありがとうございましたおねがい