エガちゃんねるが大好きです真顔

はい。あたおかでーすニヒヒ



あたおかとは…

江頭2:50さんが、自身のYouTubeチャンネルの視聴者のことを「頭のおかしい奴ら」略して「あたおか」と呼んでいます。



昨夜、更新されたエガちゃんねるを見ていたら、赤城乳業の「ガツン、とアップルパイ」が紹介されました。

エガちゃんがWEB CMに出演しているそうです指差し

あたおかだから買いました笑

ガツン、とアップルパイ


カスタード風クリームアイスにりんご果肉ソースがガツンと入っていました。シナモンがきいてて、りんごがシャキシャキ!

リアルなアップルパイおねがいうましら〜♪





それでは、読んでくださりありがとうございましたおねがい