私はメッシ選手の大ファンです真顔ファン歴17年!


今夏、MLSのインテル・マイアミに加入したメッシ選手。

セルヒオ・ブスケツ選手、ジョルディ・アルバ選手も加入しましたねおねがい


加入後から連続ゴールを決め続けて、今日のリーグスカップ決勝で7試合連続ゴールを決めました。そして、1−1で迎えたPK戦をインテル・マイアミが10−9で制して優勝キラキラ


メッシ選手は7試合で10ゴールを決めて大会得点王とMVPに輝きました。




インテル・マイアミはリーグ最下位に沈んでいましたが、メッシ選手が加入して1ヶ月でクラブ史上初となるタイトルを獲得しました。




すごい!すごすぎる〜デレデレ拍手


おめでとう!

インテル・マイアミ!


おめでとう!

メッシ!






今夜はビールが美味しいです生ビールデレデレ


8月15日から数量限定新発売の
金麦〈琥珀の秋〉

発売を楽しみに待っていました!
コクがあって美味しかったです。ごくごく飲んでしまいました生ビールデレデレ





それでは、読んでくださりありがとうございましたおねがい