先日、主人と息子と義父母と静岡県御殿場市の御殿場まるびオートキャンプ場に行ってきましたニコニコ


義父母はキャンプが好きでよく休日にキャンプをしています。義父母を見ていると、私も子育てが落ち着いたら主人とこんなふうに過ごしたいな…と思いますおねがい




チェックインの前にキャンプ場の横にある富士山樹空の森に寄りました。


まずはお散歩。四季彩の丘。

お花がきれいでしたひらめき飛び出すハート



次は冒険の丘。
アスレチック広場を見てテンションが上がるわんぱくな息子!頑張ってチャレンジしていましたニコニコ


ローラースライダーもありましたひらめき



敷地内には他にもレストラン、温泉、パークゴルフ場、水遊び場などがありました。

1日遊んで楽しめる場所だなと思いましたニコニコ





そしてキャンプ場へ。

キャンプの楽しみといえばバーベキューウインク

バーベキューの楽しみといえばビール生ビールデレデレ
御殿場高原ビール



お義父さんが作ってくれたガーリックシュリンプが美味しかったですおねがい



他にもステーキ、エビ、イカ、ハマグリなど食べましたデレデレ美味しい〜





花火をして就寝。
初めてのテントに息子はドキドキワクワク飛び出すハート数分後にはいびきをかいて寝ていました笑い泣き





朝。
ん〜気持ちいい〜キラキラ



食後のコーヒー。
キャンプで飲むコーヒーは最高に美味しい!





新鮮な空気を吸って自然の中でのんびり過ごして、心身のリフレッシュができました。



それでは、読んでくださりありがとうございましたおねがい