6月1日から下痢→鼻水→咳→39℃の高熱と体調を崩した息子真顔


でもね、辛いはずなのになぜか元気。昼寝無しで一日中家の中を走り回っていました滝汗こっちがぐったりですわ…。

3日経っても熱が下がらなくて再受診。コロナ、インフルエンザ、RS、アデノウイルス…どれも陰性。

高熱が続いて5日目。食欲もなくなりぐったりしてしまったので大きい病院を受診。レントゲン、血液検査もしていただきました。

抗生物質を処方していただき完治しましたウインク私と主人も一安心。良かった!

1週間以上お休みしていた幼稚園。13日から元気に登園できました!息子は幼稚園が大好き。お友達にも会えてとても嬉しそうでしたデレデレ良かった!良かった!



と思っていたら、17日にまた咳→鼻水→発熱ポーン

風邪が流行っているとはいえ、またか!ポーンハッ


子どものつらい姿はとてもかわいそうですショボーン

息子よ、今は体がウイルスや細菌と戦っているんだよ!頑張って戦ったら免疫アップするからね!





私も先々週息子の風邪がうつりました滝汗

鼻水、咳、喉が痛かったので午前中に病院を受診。

そしたら夜に悪寒がして39℃の熱がでました笑い泣き解熱剤処方されてない〜

久しぶりの高熱で私は頭がおかしくなったのか?真顔

あのですね、なんか燃えてきたんです…。

ウイルスめ…負けねーぞムキー炎と。

おうおう、かかってこいよ!やってやるよ!

と言いながら冬用の裏起毛のパジャマに着替えて布団をかぶり、

解熱剤がなくても下げてやる!絶対に負けない!ババアを舐めるなよ!とブツブツ言いながら寝ました。


目が冷めたら汗びっしょりキラキラ

気分はスッキリキラキラ

ポカリがぶ飲みニヤニヤ

5時間で熱が下がりました!





今日のおやつ。
ガリガリ君 リッチ
チョコチョコ チョコチップ

美味しい〜照れピンクハート





それでは、読んでくださりありがとうございましたおねがい