先日、日帰り熱海旅行に行きましたニコニコ





來宮神社で購入した来福スウィーツを食べました!


来福スウィーツとは、御祭神の好物である麦こがしやだいだいなどを使用した縁起菓子だそうですおねがい


何種類かありどれも美味しそうで迷いましたが、
この3つを選びました。



だいだいしぐれ
ほろほろとした生地に、だいだいのほろ苦くて甘酸っぱい餡が美味しかったです。



こがしまる
麦こがしの香ばしさが◎
ほろほろした食感で美味しかったです。中にクルミとマカダミアナッツが入っていました。



麦こがしコロン
麦こがしの香ばしさが◎
サクサクで口当たりが軽くて美味しかったです。





それでは、読んでくださりありがとうございましたおねがい