毎週金曜日放送の『ザワつく!金曜日』が好きです真顔


長嶋一茂さん、石原良純さん、高嶋ちさ子さんの毒舌トリオと、いじられる司会のサバンナ高橋さんが面白いです笑い泣き


去年、神奈川県小田原市にあるピスタチオ専門店PISTACCHIERIAの「ピスタチオシュークリーム」が紹介されましたニコニコ


とても美味しそうで…ピンクハート


先日いただきましたデレデレ


ピスタチオシュークリーム

ピスタチオホイップクリームが山のように高く絞り出してあり、見た目でテンション上がりますひらめき飛び出すハート

1層目はカスタードクリーム、2層目はホイップクリーム、3層目はピスタチオホイップクリームにクラッシュピスタチオをトッピングしてありました。

ピスタチオホイップクリームがたっぷりでとても美味しかったですニコニコ





それでは、読んでくださりありがとうございましたおねがい