*入金を忘れる* | *でこぼこ3兄弟*

*でこぼこ3兄弟*

凸凹3兄弟

★長男→13歳【中1】 ADHD・DCD
★二男→11歳【特別支援学級5年】ASD・ADHD
★三男→8歳【特別支援学級3年】ADHD

*2021年頃から尋常じゃない倦怠感の母。
2022年→シェーグレン症候群【膠原病】確定診断。







こんばんは真顔







旦那が仕事終わるん遅いと連絡があり
3兄弟に早々ご飯食べさせ
とりあえずお風呂へ。
3兄弟は普段、旦那とお風呂に入るけど
体をタオルでゴシゴシ洗われているようで
最近3兄弟が肌【BODY】を掻いてるチーン









今日は泡立てネットで








めっちゃ泡立つねんラブ







優しい石鹸を泡立てまくって
優しく洗いましたおねがい









あがってから
日課のハイボールを飲む爆笑





新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前





タイトルの件



朝、メール見たら
引き落とせてない通知ポーンポーンポーン











カードの引き落としを忘れて
口座の残金不足ゲローゲローゲロー


 







すぐ振り込んだけど
いい歳ぶっこいて
信用無くすよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き









新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前







最近しっかりご飯作ってないから
久々に仕込みしますかニヒヒニヒヒニヒヒ