■■  平成29(2017)年05月24日(水曜日)=【夜の部公演】■■

■■《岡山県倉敷市下庄》= 瀬戸大橋温泉やま幸(温泉やま幸)■■

■■【座KANSAI】=(金沢つよし座長・金沢じゅん座長)。■■
■ △【ピックアップ画像】= つよし座長とまさと君(師弟)とのトークでの1枚。


■■17:00■ ▽【夕食dinner】=【大広間食堂にて】■

■ △ 今日はガッツリ食べるぞ〜!肉だ肉だ〜い唐揚げ定食(ご飯大盛り)をチョイス。

■ △ 腹が減ってどうにもならん(笑)。なので追加でフライドポテトも!。いえ〜い!。


■■18:00■ ▽【演劇場開場】=【演劇場内へ入場】■
■ △ よっしゃ〜(思わずガッツポーズ(笑))。良い席確保できた〜!いえ〜い!。


■■19:00■ ▽【第3部】=【舞踊ショー】(グランドショー)=【約60分】■
■ △【BGM】=(曲名)【RIGING】=(演奏)【吉田兄弟】■ ←この曲が流れ出しアナウンスが有り始まる。

■1=ドップステージ■ ▽ かずま君中心(群舞) 【5名】=(曲名)【皆の衆】=(歌手)【三波春夫】■






■ △【←前列左から(緑色)】=(まさと君・かずま君・りゅうた君)。【←後列左から(黄色)】=(ひろし君・ごう君)。

■2■ ▽ 金沢じゅん座長(立ち役)=(曲名)【夜桜晩歌】=(歌手)【島津亜矢】■



■3■ ▽ 金沢ごう君(立ち役)=(曲名)【やっとん節】=(歌手)【久保幸江】■





■4■ ▽ 金沢ひろし君(立ち役)=(曲名)【虎】=(歌手)【島ちゃんと健太郎】■




■5■ ▽ 金沢かずま君(立ち役)=(曲名)【恋も喧嘩も華と咲け】=(歌手)【角田信朗】■



■6■ ▽ 金沢じゅん座長(立ち役)=(曲名)【真昼の花火】=(歌手)【中孝介】■




■7■ ▽ 金沢つよし座長(立ち役)=(曲名)【雪散華】=(歌手)【小林旭】■






■8■ ▽ まさと君&ごう君(相舞踊)=(曲名)【くでんぐでん】=(歌手)【怒髪天】■





■ △【←左から】=(まさと君・ごう君)。

■9■ ▽ 金沢りゅうた君(立ち役)=(曲名)【瞳をとじて】=(歌手)【パク・ヨンハ】■






■10■ ▽ 金沢じゅん座長(立ち役)=(曲名)【番屋】=(歌手)【神野美伽】■




■11■ ▽ つよし座長(歌唱)&  まさと君(女形)【2名】=(曲名)【メリージェン】=(歌手)【つのだひろ】■



■ △ おっと!ここで、つよし座長の登場です。この歌声やっぱ座長だったんだ!。



■ △【←左から】=(つよし座長・まさと君)。

■11―2■ ▽【挨拶他】=【つよし座長】=【一部掲載】=【要約】■
■ △【つよし座長】=『有り難うございます。皆さん楽しんでますか?。本当にいつも全力で、まさとは一生懸命やってくれる。夜の部で女形させて下さいと、自ら私に言ってきた。で座長が歌って自分が踊ると(笑)。いやいや(←まさと君突っ込む!)。』

■ △【つよし座長】=『まさと、お客様に挨拶を。ウインクも(笑)。』(一生懸命ウインクする、まさと君!)。

■11―3■ ▽【つよし座長】=【トーク中、僕のことを!】=【一部掲載】=【要約】■
■ △【つよし座長】=『まさと!見てみ。よぉ〜笑ってくれとるで(僕)。この子なんか、小さい時からうちの劇団を観てくれとるんよ。もぉ何年になるかな?。【翔太】=『12年!』。

■ △【つよし座長】=『そうやで〜!。中学生の時からよ!。さぁ頑張るぞ〜!。お〜!。はい!スリー(3)・ツー(2)・ワン(1)ハッスル!ハッスル!(←ジェスチャー付き)。それではラストステージ【山河】。』

■12=ラストステージ■ ▽ じゅん座長中心(群舞)【3名】=(曲名)【山河】=(歌手)【五木ひろし】■









■ △【←左から】=(ごう君・じゅん座長・ひろし君)。

■13=エンディング■ ▽【挨拶他】■

■13―1■【挨拶】=【つよし座長】=【一部掲載】=【要約】■
■ △【つよし座長】=『有り難うございます。改めて、座長金沢じゅんです。』

■13―2■ ▽【メンバー紹介】=【つよし座長】=【アナウンス】■
■ △ 紹介されたメンバーは一礼し、客席中央通路から送り出しへ向かう。

■13―3■ ▽【幕引き】=【つよし座長】■
■ △ この日も、またまた僕のカメラに気付きにらめっこ(笑)。

■13―4■ ▽【再挨拶】=【つよし座長】=【一部掲載】=【要約】■
■ △【つよし座長】=『有り難うございます。皆さん、お手元身の回りは大丈夫ですか?。お忘れ物はないですか?。お気を付けてお帰り下さい。有り難う〜!いえ〜い!。』

■13―5■ ▽【つよし座長】=【またまた僕のことを!!】=【画像なし】■

■ △【つよし座長】=『本当、こんな小さい時から見てくれてるもんね(足首位の高さ(笑))。てかそんな小さくないか…わはは(笑)。』


■■20:00■ ▽【送り出し】=【撮影】■

■1■ ▽【金沢つよし座長】=【本人のアメブロ有り。】=【ひろし君(長男)。ごう君(次男)。じゅん座長・りゅうた君・かずま君(甥)】=【※画像なし!】■

■ △ 立ち役は渋くめちゃカッコいいです。つよし座長の、下駄に傘での舞踊が一番好きです。

■ △ 夜も楽しくお話しをする。ついに、写真を撮り忘れてしまった!(笑)。それぐらい話しに夢中になってたってことですよ!。

■2■ ▽【金沢じゅん座長】=【本人のアメブロ有り。】=【つよし座長(叔父)。りゅうた君・かずま君(弟)。ひろし君・ごう君(従兄弟)。】■
■ △ たまに発言するギャグや冗談も良いですね。若手達との仲良さ振りも伝わってきます。

■3■ ▽【金沢まさと君】=【本人のTwitter・アメブロ有り。】■
■ △ この秋から花形に昇進されます。劇団に入団して数年ですよ。やはり役者としての才能が有るんでしょうね。

■4■ ▽【金沢りゅうた君】=【つよし座長(叔父)。じゅん座長(兄)。かずま君(弟)。ひろし君・ごう君(従兄弟)。】■
■ △ この日は珍しく立ち役の舞踊、しかも今風で良かったです。ええ顔してるなぁ〜!。

■5■ ▽【金沢ひろし君】=【つよし座長(父)。ごう君(弟)。じゅん座長・りゅうた君・かずま君(従兄弟)。】■
■ △ いつも明るく、送り出しでの対応にも好感が高いです。

■6■ ▽【金沢ごう君】=【つよし座長(父)。ひろし君(兄)。じゅん座長・りゅうた君・かずま君(従兄弟)。】■
■ △ 舞踊、やっとん節は素晴らしかったです。若いのに芸を持ってる。将来は立派な役者になるとおもいますよ。

■7■ ▽【森口みさきちゃん】■

■8■ ▽【森口ななみちゃん】■


■■ ▽【スペシャルshot特集】■

■1■ ▽【ひろし君&ごう君】=【兄弟2shot】=【お姫様抱っこ風(笑)】■
■ △ どちらが持ち上げるか相談してた!?(笑)。ごう君重たそう…大丈夫か〜い(笑)。

■2■ ▽【ひろし君】=【グッズ宣伝?】■
■ △【ひろし君】=『こちらのメモ帳はこれ一つだけです。お買い上げ下さい。』(←って箱の中に有りました(笑)。ごう君箱を隠す!(笑)。ナイス!笑わせてくれました。)


■■【完】■■