ついに一学期が終わってしまいました。

ボクの学校は、8月末から学校が始まるので、夏休みはひと月かな。



最後の日、ボクは先生にお手紙を書きました。
喜んでくれたみたいで、何よりです。
みんなにも見せていたそうな。



そして、ボクは、最後にやらかしました。


お弁当を持たずに登校しました。
ブレないその姿勢💦

一生懸命作ったママはショックだったけど、
先生から電話もきてしまったので、出社前に届けました。

ママは超恥ずかしかったよ?
とだけ、伝えましたショボーン




明日から夏休みといっても、来週から学校のプールが始まるし、学童も学校内ですし。あまり変わらないかも?


夏休みに約束したこと

絵を描くこと
感想文を書くこと
本を音読すること

いくつできるかな?


お友だちともたくさん遊んで、楽しい思い出を作れるといいなぁ。

楽しみ楽しみ♪

明日からラジオ体操。。ママも頑張ります滝汗