8月突入です…ね
月日の早さが恐ろしい程早いガーン




人生初体験のオペから

え〜っ!? 5ヶ月半も過ぎていましたハッ

2週間しない内に半年びっくりガーン

嘘でしょ〜うハッ

2、3ヶ月の感覚ですけど〜

ほんとに恐ろしい早さですぅガーン





改めて思えば まだ肌寒い時期だったタラー

薄手のダウンジャケットでしたぁ

今は サウナ状態の⚠️危険な暑さ

季節も過ぎたわけです





そして この暑さも嘘の様に

又 寒い日々があっと言う間に来る

のでしょうねぇショボーン嫌だ


7月最終日だった昨日

帰宅したおやじちゃんが

靴の流通ショップと しまむらへ行く

と言うので同行車ダッシュ

予定より時間を費やしたか

次の目的地 しまむらへ向かって

お店の前まで来た途端に……

お店のライトが消えました笑い泣き

残念でしたおいで