昨日は一日クーラーをつけずでしたチョキ
そして早朝の豪雨傘傘傘
今も涼しい程です
あぁこんな気温が続けば良いのに…




雷雨後の一日曇り空でしたが

意外と蒸し暑さが軽減され

気温も下がってくれたお陰で助かりました





予報では 来週末あたり梅雨明け…かも

の様です






青いプチトマトも赤く色付きますね





ミキマキちゃんのセリアボディ

ぴったりで良いですが所詮100均のお品

プラスチック感?否め無い素材





オビツ11ボディに交換される人も多い





手元に丁度2体余っていたので試すOK





少し背が高くなって成長した

ミキマキちゃんになりましたチョキ爆笑

服も違和感なく着れますね





オビツ11ボディは

ねんどろいどどーるで使い慣れていて

やはり安心感も違うので

このままオビツボディに決定OK照れ